FC2ブログ

東京はもう桜満開

3月29日、待望のお花見会を実施しました。集まれたのは、佐藤久、鰐渕隆、 富川真一、吉田隆、笠井実、國松美子。1時に、原宿の代々木公園に集まって、5時半頃まで、桜の木の下とは言えませんが、桜の木のそばで、長い時間を美味しい酒(影虎、雪中梅 等)を飲みながらの楽しいひとときでした。これからは、毎年、これを続けていこうと皆んなで合意して、来年から、人数を増やしていこうと。これを、見たひとは、来年から、是非とも参加してください。千葉や埼玉や多摩からの参加者なので、そちらでは来週が花見のベストなので、もう一度楽しめます。

お花見


日本人に混じって、たくさんの外国人がいて、我々の所にも、米国ソルトレイクから来ている2人、そして、写真に写ってます、ポルトガル人のアントーニオ君などが飛び込んできてくれました。彼は、東大の博士課程で勉強しています。全国では、花見はこれからなのですので、呼んでくれたら、どこでも飛んで行く花見大好き人間達でした。

お花見2
スポンサーサイト



2007年10月、蓬平温泉にて

昨年10月 五十嵐組(3年7組)が蓬平温泉に集まった際の写真です。
さて、誰が誰だかわかりますか?
有る筈のもが・・・・・(^_^;) ん~~~~みんな変わってませんともさ!!
島田君が送ってくれました。

五十嵐組①

五十嵐組②

五十嵐組③

皆さんも写真有ったら送ってください!アップしますよ。