

同窓会東京支部総会&春の四駆の会

昨日は高校の同窓会でした!(^^)!新宿の京王プラザに600名+の参加で、盛り上がりましたね。

超先輩諸氏から若手まで。
母校の今昔物語も、懐かしいやら・え~~~そうだったんだ!!の新事実も発見。
今も昔も変わらぬ体育祭での種目もあり、いや~~伝統は引き継がれているな~~って感じました。
初めて総会に参加してくれた仲間も!!
総会には10名の参加頂きありがとうございました。

春の四駆の会は恒例のクルーズで18名の皆様から参加いただき、有難うございました。
今年は桜がまだ残っているとかで、隅田川を桜橋までのぼり、帰りには浜離宮で東京タワーもばっちり!
当然美味しい地酒も持ち込んでの楽しいひと時でした!(^^)!
長岡から駆けつけてくれた仲間も、年に一度の贅沢なクルーズでした!(^^)!
今回の参加は
大森さん・大矢さん・笠井君・笠原さん・叢さん・佐藤君・清水さん・土井君・富川君・福原君
廣井君・山木君・鰐渕君・今井君・湯口さん・安澤君・米山・米山 良子でした。

皆さんから写真が届きましたので追加でアップします、少々お待ち下さい
大森さん・叢さん・湯口さん・広井君・清水さん有難う!(^^)!
ほかに写真お持ちでしたらお送りくださいm(__)m

次回もまた多くの皆様の参加、お待ちしていますm(__)m
集合 おっさけー 校長支部長

福原君 resize0463.jpg resize0464.jpg

resize0465.jpg resize0469.jpg resize0471.jpg

3次会



春の四駆の会&同窓会東京支部総会出欠席状況

四駆の会の皆様へ

桜も満開とか、春の四駆の会・同窓会支部総会も来週末となってきました。
昨年参加して頂いた皆様よりご連絡がまだ届いてなかったもので
連絡させて頂きました。
色々ご都合もあると思いますが、是非参加お待ちしております。

同窓会東京支部総会参加
今井達・大森 恭子・大矢 えり子・笠原 裕規・叢 由江子・土井 正夫
福原 国郎・廣井晃・山木 学・米山 澄泰

春の四駆の会参加予定。
大森 恭子・大矢 えり子・笠井 実・笠原 裕規子・叢 由江
佐藤 清・清水 京子・土井 正夫・富川 真一・福原 国郎
・廣井晃・山木 学・鰐渕 隆・米山 澄泰・米山 良子

欠席のご連絡が届いた方
村松先生・朝倉 安都子・磯部 俊之・永村 邦栄
金安 宏二・木村 和子・草間 益良夫・久保 嘉
近藤 光子・篠田 和男・高木 正人・髙橋 亮子
田村 栄一・鳥越 裕子・野村 幸範・八町 雅人
渡部 百合子

申し込みは来週10日月曜日に締め切って、お料理などの予約をします。
ぜひぜひ参加お待ちしております。
詳細は下記をご参照ください!(^^)!

17春の四駆の会H290125

先日のお花見の様子です。
4月1日お台場海浜公園でした、昨年より桜は咲いてましたが、当日は寒くて
2時間ほどいましたが、耐え切れず某アンテナショップへ。
暖かい場所で飲む、日本酒の呑み比べなど堪能してきました!(^^)!
DSC_0344.jpg  DSC_0346.jpg

春の四駆の会&同窓会東京支部総会のご案内

四駆の会の皆様へ
2017年2月吉日
四駆の会総会及び春の四駆の会について(ご案内)

異常気象か温暖化の為か、東京は昨年11月に初雪が降りニュースになりました。(笑)
昨年10月湯沢で開催した還暦総会には、50名を超える同期の皆様に加え、村松先生からもご参加頂き、大変有難うございました。
早いもので今年も春の四駆の会の季節となりました。一昨年の還暦花火、昨年の還暦総会など初参加の方もいらっしゃいましたが、皆さん逢って5分もすれば、高校時代の話題で持ちきりです。今年も初参加の方大歓迎です、是非一度参加してみませんか?
東京同窓会と春の四駆の会の両方へ出席は、なかなか大変かと思いますが、今年は是非とも東京同窓会及び春の四駆の会への参加をお願いします。 

☆長岡中学・高校同窓会東京支部総会
日時:2017年4月15日(土)
11:00 受付開始/11:30 東京支部総会/12:00 懇親会開始/14:45 閉会
会場:京王プラザホテル新宿コンコードボールルーム(本館5F)
会費:12,000円(当日:13,000円)
昨年の様子がアップされました!(^^)!
http://2017.wado-tokyo.net/concept/

☆.春の四駆の会
日時:2017年4月15日(土)16時30分 品川駅(中央改札出た所の時計台周辺)集合
   東京同窓会に出席の方は、京王プラザホテルから、下記天王洲の会場へ直行します。
会場:天王洲ヤマツピアより出航:パーティー船で東京湾クルーズ
   品川駅集合の方は:都バスorタクシーで桟橋へ移動します。(現地集合も可)
会費:9,000円(フリードリンク+ビュフェ形式のお料理付です。)(ブログ掲載) 
なお、持込自由なので、美味しいお酒や自慢のお料理など大歓迎です。
申込方法:メール又は電話などで連絡お願いします。

17春の四駆の会H290125

還暦総会のご報告(遅くなりました)

大変遅くなってしまい
アップした気になっておりました。

今回初参加の方もおりましたが、本当に高校卒業→今!!と言う感じで、真中が抜けても何の不思議がないのが、同期の良い所ですね。
50名の方が参加しての楽しい一晩でした。
村松先生も、終電(新幹線)ぎりぎりまで、なんと大学院に入りなおして「博士号」を取られたと、学び一生は続くのですね!(^^)!
何はともあれ様子をアップします。
酔う前に IMG_2632.jpg IMG_2625.jpg

IMG_2640.jpg IMG_2647.jpg IMG_2648.jpg IMG_2649.jpg

IMG_2650.jpg IMG_2651.jpg IMG_2653.jpg

IMG_2647_201701050910311fe.jpg IMG_2648_20170105091032093.jpg IMG_2649_20170105091034234.jpg

IMG_2650_201701050910359f0.jpg IMG_2655.jpg IMG_2656.jpg

IMG_2677.jpg IMG_2695.jpg IMG_2704.jpg

simichan.jpg IMG_2613-0.jpg IMG_2704.jpg






いよいよ来週末、総会です(^^♪

還暦総会の返信が届いてます!(^^)!

いよいよ来週は、四駆の会の総会となりました(^.^)/~~~
昨年は「四駆の会還暦花火」に多大なるご協力を頂き、誠に有難うございました。改めてお礼申し上げます。
我々49年卒全員が還暦を迎えた今年、改めて四駆の会の総会を、下記のとおり計画しました。
出欠席の連絡が届きましたので、日程とともに案内させて頂きます。
村松先生も参加されます、皆さんお忙しいと思いますが、未だ間に合います、是非ご参加下さいm(__)m
でも149名の方から返信がありました、有難うございます(^.^)/~~~

日時:2016年10月15日(土) 四駆の会総会:16時~  懇親会:18時~
   *チェックイン時間は、15:00からになります。
会場:「ホテル双葉」 住所:湯沢町湯沢419番地 TEL:025-784-3357

出席の方(50名)
村松先生さん・相場 隆夫さん・秋山 警さん・朝倉 安都子さん
浅野 学さん・安澤 紳太郎さん・飯塚 勝人さん・五十嵐 敏さん
磯部 俊之さん・今井 年代さん・大高 郁雄さん・大竹 宏さん
大橋 鉄雄さん・大森 恭子さん・大矢 えり子さん・奥山 丈晴さん
笠井 実さん・笠原 裕規子さん・草間 益良夫さん・叢 由江さん
栗原 啓七郎さん・腰越 賢行さん・小林 千代子さん・小林 仁さん
佐藤 清さん・佐藤 清さん・佐藤 久さん・佐野 英夫さん
島 淳一さん・島田 雅巳さん・島宗 隆一さん・清水 京子さん
高木 正人さん・高田 比呂子さん・田中 泰司さん・田中 敏宣さん
土田 武千代さん・鳥越 裕子さん・庭山 小百合さん・花井 孝子さん
伴田 徳昭さん・福原 国郎さん・真野 正さん・丸山 悟さん・柳村 知子さん
山木 学さん・湯口 晃子さん・米山 澄泰さん・渡部 百合子さん
鰐渕 隆さん

欠席の方(99名)
青柳 博之さん・荒井 伸子さん・荒井 正人さん・荒井 由美子さん
荒木 正一さん・荒木 不二夫さん・安藤 雄一さん・五十嵐 京子さん
石黒 敏正さん・石原 敦さん・猪俣 善雄さん・遠藤 純一さん
大島 進三さん・大橋 京子さん・大森 丈博さん・小黒 敦子さん
片野 誠一さん・勝又 成美さん・金子 淳一さん・金安 宏二さん
亀貝 隆さん・國富 圧子さん・桑原 光矢さん・剣持 直哉さん
小杉 秀一さん・小林 茂之さん・小山 一男さん・酒井 知子さん
佐々木 正さん・佐藤 和司さん・佐藤 伸吉さん・佐藤 英幸さん
佐藤 睦郎さん・佐野 輝男さん・篠田 和男さん・柴野 博子さん
島倉 昭宏さん・下田 準二さん・白杉 太一さん・関本 悦子さん
高坂 玲子さん・高田 大安さん・高野 進さん・高野 善昭さん
高橋 胤生さん・高橋 憲行さん・高橋 豊さん・髙橋 亮子さん
田村 栄一さん・栃倉 勝幸さん・鳥羽 荘太郎さん・富川 真一さん
永井 宏さん・中静 透さん・中西 弘一さん・中村 淳さん
中山 紀子さん・名古屋 祐三さん・名塚 正史さん・西脇 誠さん
野口 繁雄さん・野々村 正博さん・野村 幸範さん・長谷川 克也さん
長谷川 清さん・長谷川 博さん・長谷川 誠さん・長谷川 義郎さん
八町 雅人さん・原 薫さん・日野 端栄さん・福井 恵子さん
福原 忠昭さん・藤崎 勉さん・古川 行夫さん・穂苅 豊さん
星野 俊介さん・星野 卓さん・星野 貴信さん・星野 守さん
本田 均さん・本田 義和さん・松田 淳一郎さん・松永 収二さん
丸山 勝朗さん・丸山 則夫さん・丸山 仁さん・水村 康彦さん
室橋 正さん・森山 重雄さん・山田 望さん・弓削 弘一さん
吉田 隆さん・若山 裕さん・脇屋 礼慈さん・鷲尾 譲さん
渡邉 啓子さん・渡辺 勉さん・鰐渕 弘治さん


一言コメント有難うございます、出席の皆様の来週末お会いしましょうm(__)m
2016/10/5更新
